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ミリオンゴッドゼウス&神々の凱旋裏解析人を魅了してやまないミリオンゴッド。 ZEUSバージョンや神々の凱旋の裏解析(推測)を記します。PAGE | 28 30 27 26 25 24 23 22 20 21 19 | ADMIN | WRITE 2015.07.10 Fri 04:58:26 ちょくちょく凱旋を打つ機会がでてきたゼウスを愛するあまりハーデスをあまり打つことがなく、
新しい神々の凱旋を打つ機会が増えてきました。 まだ1万ゲーム程度ですが感想?所感などを少し。 まず、ゼウスやハーデスとは全く別物で、ゼウスの前身である系譜の後継機というポジション。 ・ゲーム上乗せなし。 ・裏天国あり。 ・常に系譜やハーデスのようにGG中でもモード移行あり。 この3点から神々の凱旋はゼウスとは全く別物です。 ゼウスでは斜め黄7はそこそこ活躍しましたが凱旋ではほぼ仕事しません。 ※といってもモード移行や裏モード移行には重要な役割を担っています。 たった1万ゲームですが凱旋で感じたこと。 ・子役(特に斜め黄7)が連続でくることが多い。 ・演出はハーデス同様にあまり期待しない方がいい。 ※特に期待度の高い「神の雷」は相当な割合で仕事しません。ほぼクロレッツ ・ゼウスの裏解析で記した情報はほぼ通用しない。(これはハーデスでも同様) ・GG当選契機が高モード当選となるため、やたらゼウスステージスタート ※天国ショート+2連で終わること多い ・G-Stopは期待値50%などと言われているがそんなに甘くない ・獲得枚数のムラが結構ある(200枚もあれば400枚を越えることも) ・「遅れ」演出はモード移行もあるがモード示唆の割合が強い ・爆発契機&大量獲得には高ループヒットかGG中の赤7やGODがないと相当厳しい ※ゼウスはゲーム数乗せ+ストック抽選もあったのでかすかな光りがあったし、 ハーデスは初期ゲーム数次第でなんとかなるところがあった。 役に立つ情報かわかりませんが私が感じた凱旋の所感です。 PR CommentsComment Form |